禁欲・オナ禁生活になっている件【生活保護】

健康と病気の話

皆さんどーもこんにちは。お疲れ様です。生活保護2ヶ月目、施設暮らしの者です。

今回は金無しスマホ無しの時から今現在まで、施設生活を続けるなかでの性に関する状況報告です。(報告ってなんだ…?)。アホな話ですが参考にどーぞ。

スポンサーリンク

必然的にオナ禁生活になった

施設暮らしの現状、オナニーできる環境にありません。

部屋狭いし。二人部屋だし。やったら100%ニオイでバレます。うん、さすがに出来ません。私は声出さないタイプですが声出す方は開始直後にバレると思います。

というかそもそもの話、私妄想だけではオナニー出来ないのです。続かない。中折れしちゃう。エロ本とか動画とかネタがないと無理です。ただし官能小説は普通にいけたので文章というネタがあれば妄想でもいける模様。

一体今何の話をしてるんだろう。

まぁともかく、お金もないスマホもない完全アナログ生活だった生活保護1ヶ月目は完全禁欲の日々でした。

今はスマホがあるので動画でも画像でもネタはいくらでも探せますが、データ通信量がヤバいということを楔として理性に打ち込むことで何とか足を踏み出さずにすんでいます。ごめん嘘、一回エロネタ検索しました

というかよく考えたら妄想だけでオナニーできる人って凄いよね。羨ましい。無から精を産み出してんじゃん。

学生の頃、クラスメイトの女子で妄想して抜いてたって人がたくさんいたけどどうなってんのそれ?何をどう妄想したのさ?それを文章もしくは漫画にして提出してくれたら私も抜けると思うよ。いや抜かないけども。

まぁ色々書きましたが、正直、今はめちゃくちゃオナニーしたいっていうわけでもないのです。色々考えなくちゃいけないことも多いですし、復活までの道のりは少々ハードですからね。

ただエロい妄想というか、ふと、昔見たAVやエロ本の内容を思い出すことが増えました。一体どういうことなんでしょうね。やっぱりたまってるんだろうか…。

とにかく今はただ、夢精しないことを祈るのみです。マジでやばくなったら無駄な支出ですがネカフェ行きます。(無駄な支出?いや無駄ではないのかもしれない…)

余談。オナ禁1ヶ月以上も成果無し

スポンサーリンク

結果的に現在オナ禁1ヶ月以上になっているわけですが、一般的にオナ禁によって得られるという成果は、まったくもって得られていません

まず抜け毛。増えても減ってもいません。通常通り抜けてます。え?そもそもハゲてんじゃないかって?うるせぇよ。

次に肌荒れ。これまた特に変化ありません。当方もともと少し荒れ気味の肌なんですが、綺麗になったという実感はありません。まぁ他に考えられる肌荒れ要因が多々あるのでこれはしょうがないかもです。(乾燥、かたよった食生活など)。

次に体重。体重は計ってないので分かりませんが、スタイルは変わらずぽっこりお腹のままです。散歩もしまくってるのに。筋トレもしてるのに。

最後、女の子にモテる。わけねぇじゃん。そもそも周りにおじいちゃんしかいないし。散歩からの出会いってナンパしかないよね。知らない女性に声かける勇気は生まれてこのかた持ったことねぇです。というか散歩してても野良猫すら寄りつかねえぞ。

ということでオナ禁する意味は、少なくとも私にはあまり無さそうです。なので自立したら普通にすると思います。はい。

タイトルとURLをコピーしました