【トイレ】すごい姿勢でおしっこしてる人を見かけました

人生の話

仕事中、客先会社のフロア共同トイレにて。

3つ並んでいる小便器のうち私は奥側を使っていて、用を足したあと戻ろうとしたとき隣の人が視界に入りました。

こんなのでした。

壁ドン + くの字姿勢でおしっこ※実際カバンは持っていません

思わず「えっ?」って声が漏れそうになりました。

こんな姿勢でおしっこする人もいるんですね…。すごいな…。

潔癖症で便器に近寄りたくないとかそんな感じでしょうか。腰の病気などであればそもそも小便器使わないよな…。スマホ触りながらおしっこしてるのが日課になってるとこうなっちゃうのかな?

まぁ姿勢はさておいても、完全に便器と人との間に空間ができていたのできっと出終わりの時なんか下にダダこぼれですよね。

「あぁ、だから小便器の下がおしっこだらけになってることがあるんだ」って手を洗いながらトイレ事情を一つ理解しました。掃除のおばちゃんも大変ですね。

たまに注意書きで「一歩前に」的なものを見かけますが、「綺麗な姿勢で」も含めたほうがいいかもしれません。

※画像は良いイラストが描けなかったので有名な「くの字痴漢ニュース」の画像を加工して作りました

最後まで読んでいただきありがとうございました。 よければシェアしていただけると嬉しいです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。 よければシェアしていただけると嬉しいです。
人生の話
りぷれさんをフォローする
やまたにブログ
タイトルとURLをコピーしました